INFOMATION


ようこそ、パパんブランド社支社入り口へ。
総合管理人の溝野です。
以下、簡単ではありますが、当HPの説明をさせていただきます。


***INFOMATION内もくじ***

はじめに
パパんブランド社 本社/支社について
メニューについて



ここは、望叶 聖影が総合管理する、オリジナル及びパロディ、二次創作BL小説、歌詞サイトへの入り口専用ページです。

ここから先のHP内において、掲載している作品の全ては18歳未満(高校生含む)の閲覧を禁止します。
ここで管理しているHP内に掲載されている、各支社の作品の著作権は、パパんブランド社に帰属します。

掲載作品の全てはフィクションです。
実在の人物、団体等には一切関係ありません。
パロディ、二次創作作品については、全て、製作者の個人的な妄想によって創作した作品です。
オリジナル作品、原作者様、販売会社様には一切関係ありません。

現在閲覧できるのは、2支社です。
それぞれの支社へは、LINKのページから入れるようになっているので、そちらからお願いします。
また、支社へ入ると、それぞれ注意書きがありますので、必ず目を通すようにしてください。

注意書きを読まなかった、又は、内容を曲解して起きる一切に、当方は責任を負えませんので、ご了承下さい。


Copyright(C) Papan Brand Conpany
All Rights Reasarved.
inserted by FC2 system